hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・もこもこストラップ♪

いつもあまり編まないもこもこ毛糸。

続けて編んでみました


今回は少し毛足がある毛糸で


IMG_8830.jpg


口元をさげて、ちょっぴりすまし顔に

顔だけのタイプだけれども、いつもよりちょっと大きめ。

その分、耳元のお花のボタンもちょっと大きめにして、ボールチェーンも長めのを付けました。


いつもはホッペに羊毛をちくちくするところですが、

毛糸がこんな感じなので、チークをほんのりと


☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2017/04/16 10:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
hitokoさん、こんにちは♪

すんごくカワイイくまさんストラップですね!!
もこもこ毛糸って、編むのタイヘンそうなのに、
なんちゅうかわいいんだ(≧▽≦)
前回のもこもこくまさんも めっちゃかわいくて
またまたhitokoさんのファンになっちゃう( *´艸`)
[ 2017/04/16 13:56 ] [ 編集 ]
>かれんさんへ

わー♪ありがとうございますっ、すごく嬉しいです☆
もこもこ毛糸は、ほとんど編まないので
苦戦します~^_^;
ファンになっちゃう←きゃっ♡照れます♡
かわいいこつくれるように、がんばりますっ!
[ 2017/04/16 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する