hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

ハロウィーン♪

今日は、ハロウィーンですね♪

去年は、マントや帽子など買ってきて、姪っ子ちゃんたちと
たのしくすごしたけど、今年は、ハロウィーンまでの期間も
わりと落ち着いて過ごしました

↓むすめが、色画用紙を切り張りして作ったものや、
 カボチャに絵を描いたり
P1080771.jpg


↓かぼちゃ、真ん中の二つ、結構前に編んでたもの(今一つカボチャに見えないね。。)

P1080772.jpg


それから、サプライズで、ブログで仲良くしていただいてる
春山Revolution~七尾の街をmaki走々~のmakiponさんから
ハロウィンカードが昨日届きました!!

郵便受けをふと見ると、びっくりびっくり!!
なんと、ブログで見ていたカードが届いてるではありませんか♪

すっごくうれしいよ~!!makiponさん、ありがとう

で、ぬりえをして楽しんでねってことで、むすめと一緒にぬりぬり♪

P1080768.jpg


こんな感じになりました

P1080770.jpg


うちの、ハロウィンの飾り。去年までは、玄関にあめ、用意してました(笑)
だれかお客さんが来たら、配ろうと思って♪

なんか、ハロウィンって、うきうきするね



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/10/31 20:43 ] できごと | TB(0) | CM(2)