hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

大晦日

早いもので、大晦日となりました
一年を、ちょっと振り返りたいと思います

思いおこせば、ブログを初めて、一年を過ぎました!

バタバタしていて、一周年をよろこぶ企画もなく(笑)
普通に過ぎていきました


今年は、ブログを通して、いろんなことを学びました


遊びに来てくださったみなさま、ほんとうに
ありがとうございました~!

コメントもとても、ありがたく、毎日の楽しみでした♪
(仕事から帰る楽しみでしたの♪)

わたしにとっては、今年、あみコレに参加したということが、
なんといっても大きな出来事でした!

反省点を踏まえながら、
来年また、参加できるように、がんばります


なお、先ほど、だんなのおうちで年越しをしてきましたので、
ただいま、ほろ酔い気分で、ブログを更新しております(笑)


今年は本当にありがとうございました!!

皆様にとって、来年も、よいお年でありますように


ランキングに参加していまーす
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2010/12/31 15:50 ] できごと | TB(0) | CM(6)