hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

モカとプリン

前回から編みかけていました、
ディズニーの、モカとプリンのくまさん。

同じには出来ないけども、雰囲気だけでも似るようにと
編んでいました。

しかし、事件発生・・・

前回編みかけていたところを、どうしても手直ししたくって。

結果、大失敗。

結局、直しがきかないくらい、だめにしてしまいました。
なので、こちらは最初から編み直したものです

チャームポイントの、大きなリボンをつけました
P1100609.jpg

じつはもう一体編みたいんだけども、同じ毛糸が、ないのです。
二体編める分の毛糸を購入してきたんだけども、
失敗して、予定外にもう一体分編んじゃったので~ 

毛糸、探しにいかなくっちゃね☆

ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/05/27 21:41 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(10)