hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

素敵ないただきもの♪

先日、仲良くさせていただいている*yokko*さんのブログ、~smile~

こぎん刺しのポットマットのプレゼントがありました


こぎん刺し、自分ではやったことがないのだけれど、

最近とっても興味があります☆

*yokko*さんは、こぎん刺しのほかにも、クロスステッチ、編み物などなど

いろんなものを作られています

今回、うれしいことにプレゼントが当たりました♪

こちらです↓
P1110864.jpg
お花の模様もかわいらしく、色合いも秋らしく素敵な作品です

こぎん刺し、やっぱりすごいですね

一針一針丁寧に刺してこんなにきれいな模様が。

ポットマットなんて、もったいなくて出来ないので、飾ることにしました

そのほかおまけと称し、またまた素敵な作品が☆
P1110874.jpg
りんごのクロスステッチのストラップ♪

P1110872.jpg
クロスステッチのサシェ(よい香りがします♪)

それからうさぎさん
P1110867.jpg

とっても小さいのに後ろにはしっぽも付いてます☆手足も動きます

ストラップは携帯につけました

とっても丁寧で細かな作業!!すごいな~と、思うばかりです!

たくさんのプレゼントありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/10/31 20:49 ] できごと | TB(0) | CM(3)