hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

リネン&ラミー

ツイッタ―で見かけた、

横田株式会社のプレゼント企画に応募したところ

こちらの毛糸が届きました


ダルマ手編糸 リネン&ラミー…2玉

P1120774.jpg

こちらの手編糸、持った感じ、とても軽いです♪

棒針もカギ針も5~6号ということで、

わたしの好きな号数だわ

さっそく編んでみることにしました

お世話になった職場のお友達に、モチーフのコースターを。

ニットマルシェの本を見ながらあみあみ。

編みあがった感じも、さらっとしてて、よい感じです。

なのに、、、画像がありません。時間がなくって、

とることを忘れてしまいました!

次回また、編んだらとろうと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2012/03/31 21:04 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)