hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

久しぶりの、むすめ作

こちらも、少し前のこと。

友達のおばあちゃんの誕生日に、なにかあげる~、と

張り切ってました☆


なにか、というのは、「何か手作り」のことです


子供といえども、なかなかの忙しさがあり、

誕生日には間に合わなかったけど、作ってました


自分で考えたイラストを刺繍していました
P1130984.jpg

このキャラクターは、何か?と尋ねると、

いろんな動物を合体させたものらしい(笑)


これを100均から買ってきた、写真立てに入れて、

周りを何気にデコッてプレゼントしていました


ちなみに、むすめ、そこそこの年齢いってますよ(笑)


友達など、大好きな人たちに、手作りするの好きな娘なのに、

どうしたことか、親にはなかなかくれないのよねー


小さい時は、かわいい絵を書いてくれたり、

肩たたき券をプレゼントしてくれたのに~

大きくなるってこういうことね☆


なので、今から、『お母さんにもこういうの、よろしくねっ❤』と

わたしの誕生日にもくれるように、アピールしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2012/08/30 18:17 ] むすめ作 | TB(0) | CM(6)