hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

スマホ

去年の終わりころにスマホにしました


設定したりなにしたり・・・が、苦手なもので、遠隔サポートなどに

お願いしながら、徐々に“スマホってたのしいのねー”みたいな感じに(笑)


しかし、なんでか、私の購入したもの、不振なのね~・・・


買って間もなく、不調でショップに持っていったら、そのものが悪いということで

その場で新しいものと交換。


で、今回また、同じことがぁー・涙


今回は、スマホ本体と、カバー?っていうのかな?ふたみたいな部分がしっかりと合わないのです

ちょっとした隙間があるというか。

そんなに気にしてなかった部分だけど、ショップのお姉さまが、いろいろとやってくれて、

(新しいものと私のとのかけあわせをあれこれとやった結果)

やはり、わたしのはだめだということになり、このままでは防水が利かない状態だということで

その場でまたもや交換になりました。(わたしの使い方が原因ではないようなので丸ごとその場での交換でした。)


かれこれ、一時間半近くかかったもので疲れましたー


悲しいことは、ツイッタ―とスナッピーを連携させていたのですが、パスワードがどうしても

メモしていたものと合わずに、あっちにもこっちにも問い合わせもいろいろとしましたがどうしてもだめで

パソコンでは出来るんだけどねえ。

なので、今回ツイッタ―は新しく作っちゃいました~

今までフォローしてくださった方、すみませんが、よろしかったらまた、フォローを❤

よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/07/21 08:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)