hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

本に掲載していただきました☆

昨日、我が家に到着したこちらの本

『みんなの あみぐるみ大集合!』ブティック社

DSC07835.jpg

編みぐるみの本です。

表紙から、すでにかわいい編みぐるみさんがいっぱいです


この本に、私の編みぐるみも掲載していただいました☆

載せていただいたのは、ミニおかっぱちゃんシリーズ

こちらは我が家に今いるおかっぱちゃん☆

DSC07838.jpg

ミニシリーズ、おかっぱちゃんとおだんごちゃん、編み図付きですので、

ぜひぜひみなさんにも編んでいただきたいです~


本を見てみると、わっ♪あの作家さんの作品が~、こちらもかわいい~と、しばし、興奮っ!

大好きな作家さんのかわいいあみぐるみが満載ですー

すでに、もう編みたいものが~

本屋さんで発売中でーすよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2013/09/27 09:36 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)