hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

過ぎましたが誕生日でした☆

先日、誕生日がきて、また一つ歳を重ねました

いつもですが、誕生日の前の日がとってもさみしい~、もう、歳、いらなーい!って感じ

何歳になっても、気持ちは変わらないですよね♪

いつまでもおんなじ、気持ちは若く(笑)


今年はプレゼントは特になく、ダンナもかなり仕事忙しいし、いいかなーって☆

買ってきてくれたもの↓
DCIM0929.jpg

青森県民、お馴染のイギリストースト。

その、新しいお味。(なのかな?)

小倉マーガリン、おいしかった♪


ケーキ↓
DCIM0928.jpg

こちらは実家の母より(笑)

実は、ダンナがケーキを買ってきてくれるつもりだったようですが、

こちらをもらったので、食べきれなくなっちゃうといけないので


おいしいケーキは、おいしく食べたいので、またの機会に!

くまもんのケーキはきっとスーパーで、買い物と一緒に買ってきてくれたものだと思いますが

ありがたい~♪

いつまでたっても、年をとっても、ムスメはムスメなのでしょうね(笑)

電話がかかってきたので、車を走らせ、もらってきました


こちらは、お義父さんが山から採ってきた梨↓
DCIM0927.jpg

お義父さん、山大好きな方。アジサイ畑もそうだし、いっつも手入れしに行ってます。

梨の木もあるみたいです(←嫁、よくわからない(笑)

色も形もよくありませんが、奥の品種の方が甘かったよ。



食欲の秋、気をつけなくてはっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[ 2013/10/25 19:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)