hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

今年もありがとうございました☆

昨日宣言した通りに、今日もブログがかけてよかったわ

お昼にみんなでごちそうを食べて、お酒を飲んで、ワイワイと年越しをしました

今日はお天気にも恵まれて、とっても良い年越しです


いつも、ノンアルコールか、飲んでもほろよいくらいなので、アルコールにはめっきり弱く

なっているのですが、今日は特別なので、日本酒、ワイン、飲んじゃいましたー

なので、只今ちょっといい気分です(笑)


昨日編んだもの

DSC08502.jpg

まだ、顔だけなのですが、ツインテールで

DSC08506.jpg


来年続きを編みたいと思います



来年の目標☆

ズバリ、『時間をうまく使うこと』

今年は時間に追われまくりの、焦りまくりの、心臓に良くない一年でした☆

なんか、楽しいことをしていてもずっと、追い詰められてた感が心のどこかにあって・・・。


来年は、もっと、気持ちを楽にして、なるようになるさ~くらいの程よい“ゆるさ”加減で

楽しんでいきたいと思います

でもでも、いいこともいっぱいあったよー

ブティック社さんからのあみぐるみ本に

編み図付きで作品を載せてもらったり、
DSC07838.jpg


初めてのウエディングドールの依頼もうれしかったよー
DCIM1025.jpg


あみぐるみコレクションに無事、参加することができたのも、ありがたいことです☆


ここで、ご挨拶をば☆


ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!

来年も、まったり更新かもしれませんが、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ

みなさんから、たくさんパワーをもらって、がんばりたいと思います!

そして、たくさんのあたたかいメッセージ、励まし、ありがとうございましたっ!

みなさまにとっても、素敵な一年が始まりますように

来年もどうぞよろしくお願いします☆     hitoko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2013/12/31 15:53 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)