hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

昨日と今日のあみぐるみ☆

昨日は久しぶりに夜更かししていました。

布団に入って寝たのが、ほぼ2時!自分でもびっくり

で、今朝は5時半ころに起きたのですが、頭、ぼー・・・。

編めるところまで編もうとおもい、また、

テレビを見てると、見たかったNHkの再放送もやってたりなんかして♪

昨日完成したくまがこちら。

DCIM1189.jpg

首のリボンは好きに結べるよ☆ゆらゆら


今日完成させたのがこちら

DSC08650.jpg

ピンクと赤の切りかえの入ったワンピースを着てみました

一緒にパチリ

DSC08653.jpg

『うふうふ❤』

DSC08652.jpg

『にこっ♪』


昨日起きていた分、今日はもうすでに眠いです。ちょっとヤバいですね・・・

まだまだやることあるので、がんばって起きてようと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/03/24 21:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)