hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

ふなっしー♡

ふなっしー、好きです♡

ガチャガチャも、何度か

先日やっとこさ、あみぐるみふなっしーを作りました

DCIM0014.jpg

DCIM0022.jpg

さて、↑の二枚の写真には一ヶ所違うところがあります~

どこでしょう


正解は、ほっぺです☆

あみぐるみを作る時は、ほっぺに羊毛をちくちくするのが好きなので、

ふなっしーにもつけてみようかな~と。


でも、なんか違うな、ということで、取りました。

ホントは赤いてんてんのようなほっぺだもんね

ふなっしーの愛くるしいお目目は、うまくできなかったので、コピーしたものを

ボンドで固めてくっつけました~(自分用なので、いいの♪)

DCIM1179.jpg

ふなっしーの貯金箱、小銭をちょっとずつ貯めてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2014/09/26 22:28 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)