hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

大晦日

あっという間に大晦日。

毎年早くて早くて  びっくりです☆


今年を振り返る。

そして、来年を思う。


いろんなことを想像しながら、あ―したい、こ―したい。

出来れば、こんな風に過ごしたい、などなど、夢は膨らむ(笑)


うちは、お昼に年越しをするので、昼から飲んで食べて、食べて。。。

食べました(笑)


さて、少し前に、あみぐるみにつけるタグ作りをしてました。

IMG_0187.jpg

はいhitokoハウスだから、おうちの形

こちらをつけて、来年委託先へとあみぐるみがお世話になります☆

IMG_0186.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のあみコレでのテーマ作品への投票ありがとうございました!!

コメントも読ませていただきました

読んでいると、じんわりと胸に来ます~、嬉しくて♡うるうる

今回も、賞はいただけませんでしたが、みなさんの投票やコメントが

むくむくと次への意欲となっています


投票してくださったみなさま、コメントも残してくださった方々、本当に

ありがとうございました☆

来年も、スローペースではありますが、楽しんで編みたいと思います



今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

みなさんのおかげで、楽しい編物生活ができました

来年もどうぞよろしくお願いいたします



そして、みなさんにとってステキな一年になりますように
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2014/12/31 17:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)