hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

手のひらサイズのコ

ここのところ、手のひらサイズの小さめのコを、編んでいます。

IMG_0760.jpg

こちらは、ムスメようにと編みました。

(が、諸事情があり、現在私のものになってます。。。涙)


こちらのあみぐるみは、いつもと髪の毛の作り方を変えて作ったものです。


普段は、髪の毛も編んでいるのですが、それでは今回作りたいタイプの子が

出来ないので、毛糸をちくちくと刺していく方法にしました☆


この髪型も、なかなか好きかも

IMG_0698.jpg


その後も、おかっぱちゃんおだんごちゃんなどなど、みんな手のひらサイズのコを編みあみ。


おかっぱちゃん☆

IMG_0768.jpg

IMG_0764.jpg


おだんごちゃんも一緒にね☆

IMG_0715.jpg

ワンピースのおだんごちゃん☆

IMG_0836.jpg

次は男のコの予定です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/04/28 15:51 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)