hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

ヘアゴム編みました

久しぶりに、ヘアゴムを編んでみようと思いました


前回編んだのは、職場のバザー用にだったので、一年くらい前かな?
(もうそんなになるんだと、書きながらびっくり)


コットンの糸で、まるく編んで


レースもちょこっとつけて


出来た☆
IMG_1427.jpg



色違いでもう1つ

IMG_1335.jpg


下に敷いてあるコースターは、友達が作ってくれたものですミニミニサイズで、カワイイのです☆


いろんなヘアゴムを作ろうと試行錯誤中です。形にならないけれど、あれやこれやと試し編みなどで

時間はあっという間に過ぎていきますね


途中で、気持ちを入れ替えながら、編んでいます


まずは、昨日から編みかけているどうぶつのヘアゴムをばっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/06/27 09:18 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)