hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみくまガーデン終了と、ディズニーパレード☆

あみくまガーデン、終了しました☆


こちらは天気でしたが、なんでも東京の方は寒いくらいだったとか。

そんな中、足を運んでくださった方、手にとってくださったり、お嫁入りしてくださった方々

ありがとうございました!

そして、沢山の作家さまにもお世話になりました


元気に帰ってきたあみくまたちは、次もどこかに出現っ



さてさて、青森はつがる市にディズニーがやってくるということで、

行ってまいりました


予想はしていたけども、車は混みこみ。。。



つがる市の10周年記念を祝してのイベントであり、毎年開催されている

馬市まつりのパレードと一緒に、今回ディズニーパレードが開催されました。


すこぶる良い天気でした。


IMG_2114 (1)


IMG_2126.jpg

ミッキーやミニーちゃんが、音楽に合わせて手を振ったり踊ったり♪

ミッキーたちを見ていると、元気が出ますねっ☆

行ってよかった見てよかった


ミッキーの後は、柏高校による一糸乱れぬパレード馬ネブタ、よさこい、

中学校、高校などのパレードなどなど、盛りだくさん♪


つがる市のゆるキャラの〝つがーるちゃん”も登場
IMG_2139.jpg
(ちなみに、私の手ではありません

つがーるちゃんは、メロン、スイカ、長いも、トマト・・などなど、つがる市の農作物でつくられた

キャラクターです


暑い中、ご苦労様ですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/08/31 21:11 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)