hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

北海道カナリヤあみぐるみ展に参加します☆

4月1日~24日まで、北海道カナリヤ札幌本店にて、

「カナリヤあみぐるみ展」が開催されます


私のあみぐるみも参加させて頂きます


参加するあみぐるみはこちらの

少し大きめのおかっぱちゃんや制服ちゃん、まきがみちゃん

IMG_5581.jpg


それからくまさんやストラップなどなど

IMG_5557.jpg


くまのストラップは、手にりんごを

おさるさんは大好きなバナナを持ってます


それから、ホタテのキーホルダーは、今回はボールチェーンではなく、

キーホルダータイプにしてみました


IMG_5558.jpg


こちらのくまさん、りんごぶら下げてます
IMG_5559.jpg


今回は10数名の作家さんが参加されるそうですよ


癒しの空間になっていること間違いなしだと思いますので、

お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/03/30 15:59 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)