hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

続きまして、くるんくるんヘアの女のコ

巻きがみちゃんと少し似てるけれども、編み方を変えて。


毛先がくるんくるんとちょっとばかり自由になるように


IMG_5972.jpg


リボンはダークな感じの赤で



IMG_5970.jpg



まだまだ先と思っていたhitogata展まで、あと半月ほどとなりました。

あ~、月日のたつのは早い早いっ☆



次に編んでいるのは、こんな感じのコです。

IMG_5977.jpg


似てるけども、少し髪の毛を上で結んでる風にしてみました。

そして、お花を飾ってみました





ストラップタイプのコやこけしちゃんタイプのコも編みたいなと。


ラストスパートかけたいところです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/06/29 08:44 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)