hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

ポケットティッシュカバー

先日、ツイッタ―で #ポケットティッシュカバー編もうぜという

またまた楽しい企画があり、私も参加しました


今回のお題は、

#ロールペーパーカバー編もうぜ  #ボックスティッシュカバー編もうぜ

に続く、第三段


ロールカバーの時に、色えんぴつバージョンで作ったのですが

今回も色えんぴつ仕様で☆


IMG_8722.jpg


中にポケットティッシュ詰めてみました


作ってしまえば編み方はいたって簡単ではありますが、

ちょっとしたところの加減などがうまくいかなくって

何度かやり直し~



(↓ちなみに第一弾のロールペーパーカバーの色えんぴつバージョン)
IMG_5003.jpg


いろんな色や素材で楽しめる簡単な編み図なので、沢山編んでも

楽しいかも♡


その日の気分でティッシュカバーもコーディネートしちゃいましょうかね




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2017/03/29 09:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)