hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムハンコ、ほりました

消しゴムはんこ、ほりました

前回同様、『大人かわいいけしごむはんこ図案集』
mizutamaのさくらんぼさんの図案より

りぼんをつけたおんなのこ
P1060761.jpg

P1060778.jpg

↑ピンクの色で押してみました

別の消しゴムで、いろんな模様のリボンをほって
あと押しすればかわいい様子が、本にはのってますが、
今日は、ここまでです


ランキングに参加しています
[ 2010/06/22 21:11 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ♪

さくらんぼちゃん図案のはんこですね♪
かわいい~e-446

hitokoさんのホリホリ跡も綺麗ですね♪

私はまだガタガタ(苦笑)

来月のイベント楽しみですね♪



[ 2010/06/23 21:57 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

消しゴムのホリ跡ね、ちょっと写真の影によって、
きれいに見えてる感じがするでしょ(笑)
いやいや、ホントは、線がガクガクしてるんだ~i-237
さくらんぼさんの図案って、かわいいよね~i-175

来月のイベント、楽しみだね♪(^-^)
クマゴロさんにもあえるかな~?わたし、名札でも
つけてこっかな~(笑)わかるように(笑)
きっと、イベントは混み混みだろうね♪
[ 2010/06/24 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


