hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

小さいはんこです♪

消しゴムハンコ。つづいてます

今回も、『大人かわいい消しゴムハンコの図案集』より
mameさんの図案より

小さいハンコだよ↓
P1060821.jpg


ポチポチと、小袋や便せんなどに押しても、かわいいかんじだね
ちょとしたプレゼントの時に、押しちゃってもいいかもね



ランキングに参加しています
[ 2010/06/25 22:28 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(6)
小さなハンコもまたかわいい~♪

イベントまであと少し♪

私も名札つけていこうかな(笑)
[ 2010/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

小さいハンコ、カッターでちまちまと、
、まわりをほるとき、もうちょっとで
手も切っちゃうとこでした
これだけは、気をつけているんだけどね~!!

あっ、クマゴロさんも名札つけてく?(笑)やったー(笑)
これできっと会えるね
さくらんぼさんのハンコちゃん、買えるかな??
すぐ売り切れちゃうからね~♪

[ 2010/06/26 12:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
消しゴムハンコかわいい~e-266
ほんとhitokoさんって器用だなぁ。
手彫りとは思えないほどキレイですね。
私には…ムリっぽいですe-450

最近ハンドメイドしてないので
ブログに載せる出来事もありませんe-452
hitokoさんのブログ見ると
とっても刺激されますe-257
私もがんばるぞーe-271
[ 2010/06/26 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

今日は私のブログにコメントを下さり
ありがとうございました~♪

私も遊びに来ました~。
hitokoさんのブログ、遡っていっぱい読んじゃいました。

編みぐるみ、、、たくさん作っておられてとても上手ですね。
編み物歴は長いんでしょうか?

消しゴムはんこも、hitokoさんの彫り跡はとても綺麗ですね。e-420
手先が器用なんですね~!
[ 2010/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

テニスの観戦は終わったのかな??
偶然職場でも、そのテニスの話題になって、
“これって、goocoさんが見てるやつだ~”って
思ったよ♪♪

消しゴムハンコ、楽しいよ♪
そんなにホリ跡、きれいでもないんだけどね(笑)
ありがとうi-175うれしいです♪

わたしもgoocoさんから、かなり刺激をいただいておりますi-189これからもよろしくねi-176
[ 2010/06/26 22:56 ] [ 編集 ]
>ハコさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございますi-189
ハコさんの、書かれている文章の感じがすごくやさしくって、好きだな~と思って、
ちょこちょこ遊びに行かせていただいてました(^-^)
今日は、びっくりしてしまい、書き込まずにはいられずに、コメントさせていただきました(__)

編みぐるみは、そうですね~、8,9年くらい前に初めてかぎ針をもったとこからスタートして、
その後、仕事してから全く編まなくなって~の、
、また再開して~みたいな感じかな(^-^)
棒針が苦手で、克服することが、大きな課題です♪
こんな私ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪それから、お大事にしてくださいね(^-^)
[ 2010/06/26 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する