hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

失敗。。

カメラの、SDカードが、どうしたことか、、、
結論からいえば、壊れました。。。

かなり落ち込んでます、なかにはまだ印刷してない画像がたくさん入ってたのに。。。
最大の後悔は、むすめの運動会の大事な大事な写真が、無くなってしまったことです。
落ち込み~

ゴメンナサイ

救いは、ビデオを撮ってたということですね、、

でも、運動苦手のむすめががんばった、晴れ姿が
撮れていたのにと、がっかり落ち込みます。。。

しょうがないと、割り切ってる家族の中(←みんなわりとさばさば)
肩身の狭い思いで、いる私です

今度から、このようなことのないように、
気をつけたいと思います(/_;)


ランキングに参加しています


[ 2010/06/27 20:27 ] できごと | TB(0) | CM(4)
あらら
お金かかってもいいなら、プロがデータ出してくれるよ~。
[ 2010/06/28 09:29 ] [ 編集 ]
そんな落ち込んでいるときこそ、得意のハンドメイドで気分を上げしてみては、いかが私も最近、ご無沙汰しすぎのハンドメイドですが、はんこをそろそろ、やりだそうかな
[ 2010/06/28 13:14 ] [ 編集 ]
>chamaさんへ

chamaちゃん、そうなんだ???
知らなかったよ~~~!

パソコンや機械関係、全くもって
苦手なので、わかんなかったよ!
chamaちゃん、お得意だもんねi-175

ちなみに、旦那がなんだかちょこちょこやって、
SDカードはまた使えるようにはなってます♪
そんな状態でも、大丈夫なのかな???

ところで、こっちに帰ってきてたんでしょ~??(ブログみたよ~)
会いたかったなぁi-184i-189
[ 2010/06/28 21:03 ] [ 編集 ]
>アヤチンさんへ

そうだね~、ハンドメイドだねっi-178
消しゴムハンコ、ほるの??
完成したら、ぜひぜひ見せてねi-236

わたしは、そろそろ編み物をしようと思います♪
それから、ちょっとミシンもね♪
時間が足りないよねi-184i-189
[ 2010/06/28 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する