hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

大爆笑~

夕方、だんなのお母さんから電話が来て、(家は隣なんだけどねっ)
夜の(民放の)テレビにお義父さんがうつるよ~ってことで、
急な話にびっくりしながらも、
お友達にメールし(笑)、また、録画の予約もして、ドキドキして、
その時間が来るのを待ってました

テレビのタイトルの名“つがーるちゃん”
つがる市のキャラクター、つがーるちゃんが
つがる市のいろんな宝を探す。。。という内容の、数分の短い番組です。

最後におじいちゃんがうつったところで、なぜか家族で大爆笑でしたね
いやいや、おじいちゃん、なかなか素敵にうつってたわよね


さてさて、、昨日のSDカード、お友達からのコメントで、
データーが復活できるって聞き、ちょっとテンションアップ~

ちなみに、写せるようにはなりました♪
データーについては、旦那にも聞いてみたいと思います

さっそくうつしてみたよ、ミニかばん↓(すでに使用済み)
P1060841.jpg
なかは赤のチェック
P1060840.jpg
タグに、ほかの布の柄を切り取って縫いつけてまーす↓
P1060846.jpg



ランキングに参加してまーす




[ 2010/06/28 23:04 ] できごと | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪ 

また遊びに来ました!

大事な画像、、、復活できたらいいですね。

私も、写してそのままになってるSDカードが
あるので、早く印刷しておかなくちゃ~と
思いました。
[ 2010/06/29 20:07 ] [ 編集 ]
>ハコさんへ

こんばんわ♪いらっしゃいませ~(*^_^*)
遊びに来てくれて、うれしいです♪♪

そうなの~、まさか画像がなくなるとは思わなくって~!
ハコさんも、どんどん印刷してくださいね(笑)

大事な思い出は、とっておかなくっちゃねi-189
[ 2010/06/29 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する