hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・ちいさいはんこ

昨日の夜に、せっせと小さいハンコをほりました

またまたさくらんぼさんの図案より↓
P1060921.jpg

小さいハンコは、ホント、むずかしい!
鼻の中の、小さく丸く切り取るとこっ!ムズカシイ


もうひとつ、マトちゃんもほったんだけど、こちらは失敗。。。
なおせばなおすほど(←ほればほるほど)へんになっちゃいましたっ!

      

今日は、青森に来ているキグレサーカスを見に行ってきました

わたし、サーカスってはじめて見ました
すごいのね~~~

いく前までは、正直、ちょっと面倒でしたの、、(ごめんなさいね
でも、招待券をいただいていたので、この機会にと、家族で行ってきました

いやいや、行って良かった~~~♪
感動と興奮と、ドキドキが渦巻いてましたねっ

早めにいって、指定券を買ったんだけど、なんと、一番前でした(@_@;)びっくり
首が痛くなりそうな席だったけど、こんなことももうないでしょうから、
楽しむことにしました♪
実際、首が痛くなったけど、、楽しかったです



ランキングに参加してます


スポンサーサイト
[ 2010/07/04 23:25 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する