hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニかばん、できました♪

前回と同じ布で、またまたかばん作りました

これこれ~、この布で↓
P1060996.jpg

みにみにかばん
むすめ用です

ちょこっと、何かを入れて、持ち歩くときにいいかなと、
つくりました

レース、りぼんもつけて、ちょっとくどかったかしら、と
思ったけど、やっちゃいました


表がこてこてなので、裏地はシンプルに↓

P1060993.jpg

........................................................................................


明日は、楽しみにしていたもう一つのイベントが、
青森であります~♪

たのしみたのしみ~

行ったことない場所なので、地図をダウンロードしたのを
持っていきます!!
運転がんばるぞ



↑ランキングに参加していまーす

スポンサーサイト
[ 2010/07/10 21:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する