hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

茶色くまのきょうだい制作中☆

ひとつ前の記事↓にのせた、くまのアミグルミ、
ただいま、お友達制作中

ちょっとづつ、毛糸の色をかえて、三つ子ちゃんにしようかなとも
考え中

使いたいサイズの”目”が、なくなっちゃったので、
明日買ってこようと思います

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おじいちゃんのあじさい畑を見に行ってきました

すっごいきれいに咲いてました

もうちょっとで満開なのかな??
でもでも十分にきれいでした~

何色かあるみたいだけど、水色のあじさいがいちばん
目立って咲いてました

あじさいのかげに隠れて、かくれんぼもできそうなくらい、
ひろ~いあじさい畑です

P1070021.jpg



↑ランキングに参加していまーす


[ 2010/07/17 23:15 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
あじさいキレイe-328e-343
かくれんぼもできるなんて、そんなに広いアジサイ畑なんですねe-343

hitokoさんちのお花は、みんなキレイに咲いてますね。
うちのは…e-452

でも、ヘメロカリスと矢車菊がなんとかキレイに咲いてくれたかなぁ。

最近ブログの更新できてないんですが
今月中にあと3回は更新したいなぁ。
頑張るので、懲りずに見に来てくださいねe-257
[ 2010/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

あじさい、きれいに咲いてたの☆
咲かせてるのはおじいちゃん(義父)だけどね(^_-)
なかなか広いんだ~、今度、ブログにものせようかな♪♪

でも、私の花壇、ちょっとぼろぼろ、、、。
うまく咲いてくれないし、枯れるの早いし。。
お手入れ、あまりしないからなんだけどもね(反省)i-229

ブログの更新、とっても楽しみにしてまーすi-175
あそびにいきますね~i-236
[ 2010/07/23 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する