hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

虹♪

ぎっくり腰、してました。。

先月もじつはやってますの。。。

仕事中、ぬぬぬ???なんか、、、腰が、、、と思っていたら、
だんだんへんな感じになってきて~

そのまま帰りに、いつもの接骨院へ

先月のもそうだけど、私のぎっくり、そろりそろりと、歩けるし、車の運転も、
気をつけると、その辺ならおっけーなので、助かりました!
でも、痛いよね!!
接骨院のベットで、イタター!!みたいな。

今日になって、いくぶんすっきりしてきました

さっそくブログ更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、きれいな虹が出てたので、カメラでパチリ

P1080090.jpg

P1080089.jpg

大きい虹で、はじからはじまで虹が見えてました
だんな、むすめ(DSで)、おじいちゃんと、なんと四人で、虹を撮ってました

わたしたちは分かんなかったけど、虹の上にも、虹が出てたんだよって、
次の日聞いて、おー、ちょっとショック~、見たかったな


この頃、全然、なにも作ってないので、そろそろ、なにか、作りたいな

今週、日曜日には、消しゴムハンコ作家さんのさくらんぼさんの、
消しゴムハンコ教室にむすめと一緒に参加してきまーす

じつは、そのあとも、お楽しみがあるんだ~
ホントに楽しみだあ



↑ランキングに参加していまーす

[ 2010/08/20 17:37 ] できごと | TB(0) | CM(4)
こんばんわ^^*

あと少しではんこ教室♪
お天気も良さそうです♪[]

腰大丈夫ですか(><)

虹パワーで元気になられますように☆
[ 2010/08/20 19:35 ] [ 編集 ]

>クマゴロさんへ

こんばんわi-175
ハンコ教室もうちょっとだね~♪(わくわくっ)

駐車場どこに止めるといいかな??
ちょっと調べてみようっとi-189

腰、かなりいい感じになってきてるのi-234
日曜日までには完ぺきに仕上げたいところ(笑)
虹パワー、いいね、すてき(^◇^)♪

ホント、楽しみだね~、終わったらどこに行く?(ウキウキ)i-176

[ 2010/08/20 20:03 ] [ 編集 ]
おぉっ!!
ぎっくり腰、大丈夫ですかv-12
つらそうですね~(>_<)

さくらばんぼさんのハンコ教室うらやましいe-350
何度か参加されているんですよね
いいなぁ(*^^)
楽しみですね♪
アイデアの宝庫ですもんね!(^^)!

虹って見つけるとなんだか得した気分になれますねーluckye-266

腰、お大事にねe-415
[ 2010/08/21 10:15 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

腰は、なんか、いいかんじよ~i-234
ぎっくりは、日にちがたつとある程度よくなってくるもんね♪アリガトウi-178
ぶり返さないように、体も鍛えないと。。とは思ってますが、
めっきり運動不足i-229きゃ~i-239


さくらんぼさんのハンコ教室、自分でも、ホント、
シアワセ~と思ってますi-175
サクサクっと、きれいにほっちゃうんだよi-178すごいんだ~i-189
じっくりと、教えてもらってきますね♪

[ 2010/08/21 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する