hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ひさしぶりの消しゴムはんこ

昨日の夜と、今日の午後で、消しゴムはんこ、ほりました

今回も、『大人かわいい消しゴムはんこの図案集』より
シロツメクサ と クローバー(デザイン:浜野厚子さん)     


P1080098.jpg

クローバーの色を、何色かで押してみたよ
手書きの文字は、インクの色ね♪

たくさんぺたぺた押して
P1080105.jpg



この、ノートみたいなのは、去年のカレンダーのうらです(笑)

色合いと、紙の厚さが、なかなか気にいってたりなんかして


いよいよ明日、まちにまった、はんこ教室
何度も言っちゃうけど、わくわくします、そして、ちょっと緊張も



↑ランキングに参加してまーす
[ 2010/08/21 20:42 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する