hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あおもり犬(けん)の編みぐるみ、編んでます

奈良美智のデザインの犬のぬいぐるみ、
編んでます

前にもいくつか編んでる、このぬいぐるみ、
ちょっと、顔の部分、編み目をかえて編んでみたりと
編みながら、調整してます

↓まだ、ここまでしか編んでないんだけどね

P1080155.jpg

P1080156.jpg

このぬいぐるみは何年か前に
青森県立美術館で買ってきたものです

美術館には、とってもとっても大きい、この犬が、展示されてます
名まえは、『あおもりけん(犬)』です

(うちでのこのぬいぐるみの名まえは『ちょこちゃん』です)

今日まで、美術館で、『ロボットと美術』展、やってるんだよね

夏休み中いけなかったから、行きたいんだけど~、どうしようかな?

ひさしぶりに、あおもり犬にも、会いに行きたいしな~


↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/08/29 10:38 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する