hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クチュリエのカタログに作品が♪

フェリシモのてづくりの本、『クチュリエ』のカタログが、
キットのコレクションを継続している方に、
届いているそうです

そのなかの、『作品ギャラリー』というところに、
わたしが、キットを購入して作った作品がのってるそうです~
キャ~!うれしいっ

フェリシモに確認したところ、カタログの書店での発売は、
10月6日なんだって、それでもって、カタログの請求は
9月の中旬からだそうです。。。

マンスリーのキットを購入していない我が家には、
残念ながら、まだ、カタログ、きません。。。


ちなみに、掲載された作品というのは、前にもブログにのせている
スウィーツ&フルーツポーチの会の、洋ナシのポーチだそうです
(早く、カタログ、手にとってみたいです!)
楽しみ楽しみ~♪

そして、この秋冬号のカタログには、この、
スウィーツ&フルーツポーチの会のキットを作った藤田智子先生の
新しい作品、『スウィーツの小箱シリーズ』がのってるそうです

これまた、たのしみ~~~

ワクワクのできごとでした



↑ランキングに参加していまーす
スポンサーサイト
hitokoさんすごーい(●^o^●)
クチュリエ、私も毎号たのしみにしてます
次号、早く見たいな!!

hitokoさんのあみぐるみ見てから
ミョーーーに興味が沸いて仕方のないワタシです♪
自分じゃ到底できないけどね(*^_^*)
販売企画があったらぜひ教えてください♪
[ 2010/09/02 09:10 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

makiponさん、クチュリエのカタログ、
いつも買ってるの?
わたし、最近なのよ~i-236
このキットの購入の時が、最初ですi-237

makiponさんも、編みぐるみどうですか?楽しいよ♪
近かったら、一緒に編めるのにね(笑)^m^

販売って、あたしの編みぐるみ??(違ったらごめん~i-278
欲しいといってくれる友達には、もらっていただいてます(笑)
もしも、欲しいのあったら、いつでもいってね^m^
わたしの作ったのでよければ、いつでも差し上げます~i-176
[ 2010/09/02 16:55 ] [ 編集 ]
hitokoさん、うれしぃ~~♪
うれしいお言葉をv-10

でも、いただくなんてめっそうもないっe-327

私も何か交換できるお品があったらよかったのだけど・・・e-263

ホントっ近かったら教えてもらえるのにぃ(>o<)
ふふっ いつかは手に入れたい。

hitokoさんの作品は本当にすきです(*^。^*)
とってもあたたかみがあって♪
表情がいいのかな。
プロフィールのお茶飲みパンダはツボですe-419

クチュリエ楽しみにしてまーす!!
なんかワクワクするっ(^.^)
[ 2010/09/03 18:50 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

うわ~i-176なんか、うれしいお言葉が
たくさん書かれてるi-237i-175
ありがとう!うるうるぅ(涙)
編みぐるみって、表情とか、みんな好き好きあるから、
そういっていただけると、感無量です♪♪
お茶飲みぱんだi-175気づいてくれて、
うれしいっ☆

それじゃあ、いつか、交換会しよっか~?(*^_^*)
makiponさんのハンコちゃんと♪♪わーい♪(←やる気満々)
[ 2010/09/03 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する