hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あおもり犬、ここまで編みました☆

あおもり犬、ここまで出来ました

P1080289.jpg


あとは、冠と、首飾りをつけて、完成です~☆

↓上から
P1080286.jpg


今までも、自分で作った編み図を見ながら編んでるんだけど、
今回も、少しづつ目数などをかえながら編んでみました

↓後ろから
P1080287.jpg

↓顔から~
P1080291.jpg


これで、6匹のあおもり犬編みました♪
うち、二匹はお嫁に行きました

なかなか、かおの部分の曲がってるところが、うまく
ぬいぐるみと同じ感じにならないので、
毎回、ちょっぴりかえたりして編んでます
ここの部分が、むずかしいな!

このアミグルミを編むときは、
“まったり感”
“ゆったり感”
が、出るようにと心がけてあんでまーす


人気ブログランキングへ


↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/09/04 16:15 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
すごいなぁ
おはようございます(*^。^*)

hitokoさん♪うれしいお誘いありがとうございます~e-266

「交換会」がぜんやる気マンマンですe-271

またいろいろお話して、煮詰めていきましょうー(●^o^●)!!わーい楽しみやe-267

「あおもり犬」いいですね。
オブジェの大きさにも驚きましたが(笑)
ぬいぐるみをご自分であみぐるみにするなんて!(驚!!)


まだまだ暑い日が続きそうですね(._.)
がんばりましょう・・・←やる気なし
*明日は私の誕生日**
[ 2010/09/06 09:30 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ワクワク♪交換会♪
うんうん、じっくりとに詰めましょう☆

明日のお誕生日おめでとうございまーすi-175
すてきな素敵な一日になりますようにi-189

まだ、こっちのほうも、暑い毎日だよi-201
朝晩は、肌寒いものの、日中は汗だくです。。。
早く涼しい秋が訪れてほしいものだね~[絵文字:i-2。66]
(makiponさんのブログのほうに、残暑お見舞い欲しいって、
 書いてきちゃいました(*^_^*)ドキドキ)

では、明日はとびきり素敵な一日をv-344
[ 2010/09/06 17:50 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、訪問ありがとうございます^^*

先日からあみぐるみ気になってました。

何だかやさしい感じで癒されます♪
[ 2010/09/09 23:24 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

こんばんわ(^-^)♪
クマゴロさんの、ブログ、再開していて
ワクワクでした♪

クマゴロさんの撮る写真はやっぱりきれいだねi-189
心がなごみます(*^_^*)

全然編みもの、進んでなくって、いぬさん、
あのままの状態から進んでません。。。(+_+)
王冠と首飾りをつけなくっちゃ!

ほんと、急に涼しくなったね!
朝晩冷え込むから、風邪ひかないように
気をつけようね~i-236

また遊ぼうね~(^_-)♪

[ 2010/09/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する