hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みぐるみ、やっと完成

やっとのことで、あおもり犬完成

ん~、時間かかりました!

今週はあんまり編みものする時間がなかった感じ。

この前編んでたところに、冠と、首飾りをつけて完成です
(あんまり、変わってないけどもね)
P1080327.jpg

↓顔アップ
P1080313.jpg
P1080326.jpg
P1080329.jpg


次は、なにを作ろうかな


人気ブログランキングへ


↑ランキングに参加していまーす

[ 2010/09/10 17:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
すごいっ
hitokoさんすごいっ
とってもカワイイです

はーい♪
リクエストがありま~す(*^。^*)
今、自分のブログにも載せたんですが
「ウサビッチ」お願いします!!
気が向いたら、ぜひー(*^^)
私、絶対お買い上げしちゃいますっ
[ 2010/09/10 18:33 ] [ 編集 ]
No title
>makiponさんへ

わぁお~!ウサビッチi-233
かわいいよね♪♪
(でも、むずかしそ~i-229

わたし、前に、ドラえもんで、つまずいた経歴が
ありますよぉ。。。(ブログにも、書いたんだけど
どうやっても似てなくってね~)

でもでも、リクエスト、アリガトウi-176
ひそかに、自分の中で“ウサビッチプロジェクト”を
立ちあげましょう♪
がんばってみます!!

完成出来なくても、そこはご愛嬌で~(笑)

携帯の待ち受け、かわいいねi-189

リクエストってうれしいね♪ありがとうね♪
[ 2010/09/10 22:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ご無沙汰してましたe-257

hitokoさんは、ほんとすごいっe-451
あおもり犬すごいですっe-2
編み図がなくてもこんなにそっくりに作れちゃうなんて、ほんと尊敬しちゃうe-266

hitokoさん、仕事と主婦業両立しながら
いろいろな事にチャレンジしてて
ほんとに尊敬します。

私なんて、この1ヶ月
暑さと寝不足にやられ、ひたすらぐうたらしてましたe-441
(寝不足は、テニス観戦の寝不足ですe-450

今週はリハビリ期間e-440だったので
来週からhitokoさんを見習って
主婦業にハンドメイドにがんばりたいと思いますe-271e-442
[ 2010/09/18 22:12 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

わ~i-175goocoさん~!!
お久しぶりだね~~~♪♪
うれしい~!!どうしてるかなって、
おもってたんだ(*^_^*)♪

今年の夏は、ほんと、最高に暑かったよね。
わたしの住む青森でも、ぐったりでしたよぉ。。。
毎日、スポーツ飲料がぶ飲みで、すごしてました♪

テニス観戦、どうだった??勝ったんだっけ?
ニュースで、目と耳にしたような気がします(*^_^*)

お互い体調には気をつけようね(^_-)
また、goocoさんのブログ再開、楽しみにしてますね♪
無理せずゆっくりね~i-178

ブログ来てくれて、ありがとう☆
[ 2010/09/19 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する