hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

途中経過~あみぐるみ

ただいま、編みぐるみ作成中

昨日から編んでます♪

こちら、リクエストにお応えして

P1080340.jpg


編めるかな~とドキドキものだったけど、
なんか、みえてきたよ~

編みながら考えて、、考えてみては編んでみて、、の
くり返しで、試行錯誤中。

きっと、わたしの脳、活性化してるはず(笑)

でも、楽しいの、これが♪

完成したら、ちゃんと、のせるね♪
(makiponさん、まっててね~)


人気ブログランキングへ


↑ランキングに参加していまーす♪いつもアリガトウ
[ 2010/09/12 20:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
hitokoさ~ん
早速ありがとうございますー(ToT)

うれしいなー
すごいなー
すごいよhitokoさん♪

何でも出来ちゃう魔法の手~♪
ですねe-267

私にも、
何か出来るコトあるかな?(>_<)★
[ 2010/09/12 22:36 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

無事完成するまで、ドキドキは続きます(笑)

いっぱいほめてくれてアリガトウ~♪
ほめられすぎて、かなりはずかしい(*^_^*)
けど、ありがとう♪

完成したら、ちょっぴり遅い、makiponさんの、
誕生日プレゼントってことでi-72

まずは完成するまで、油断大敵~i-179

ちなみに、ちょっと似てなくっても、許してねi-175
[ 2010/09/13 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する