hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

完成♪うれしい♪なんだかわかるかな??

あみぐるみ、完成しました

なんだかわかるかな~??ドキドキっ!

P1080354.jpg


一応、『ウサビッチ』のつもりなのですが、どうだろうか?

一生懸命、似てるように~と、手直ししたりしましたが、
やってるうちに、わかんなくなってきちゃう(笑)

↓よこむき♪
P1080355.jpg

P1080351.jpg
P1080350.jpg


ウサビッチの編みぐるみを編むにあたって、
まずは、知識を仕入れました

wikipediaで、ウサビッチについて調べ、
それから画像を調べて印刷

その後、実物のぬいぐるみなどのキャラクターを観察しに(←買わないのよ(笑)
雑貨屋さんへ♪

こちらの編みぐるみ、キレネンコっていう名前なんだね
相方がプーチンという名前なんだけど、こちらはまだ編んでません

wikipediaで、このキャラクターの概要を読むと、結構シュールな設定なんだね!
知らなかった!


とりあえず、一体完成ということで♪


人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加していまーすアリガトウ
[ 2010/09/14 12:32 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
す、すごいっ
はやいっ
カワイイ!似ている~e-266

クツまで編まれているー
hitokoさんって一体・・・ナニモノ!?(笑)

すごくうれしいです(*^。^*)
[ 2010/09/14 17:27 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

思ったよりも、早く出来て良かった~(^◇^)♪

これが今の全力でございます(笑)
ちょっと似てないかもしれないけど、
よしとしてね(笑)

靴、見てくれて、うれしいi-184
ここが、とっても時間かかったんだぁi-189

でも、よろこんでもらえて、よかった~(*^_^*)
それが一番うれしい♪♪こちらこそありがとう(^-^)i-176

[ 2010/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
No title
ウサビッチっていうのは知らなかったけど、このウサギよく見る見る!
すっげー上手!
[ 2010/09/15 09:39 ] [ 編集 ]
>chamaさんへ

ありがとう~i-175
 
ホント、このキャラクター、よく見かけるし、
人気だよね♪

ウサビッチには、いろんなキャラクターがいて、
相方がプーチン。
こちらも編みたいな~と思ってます(*^_^*)
のちのちね♪

さあ!chamaちゃんも、再び、編みたくなったでしょ!(笑)
編もうよ♪♪
[ 2010/09/15 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する