hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみコレクション、申し込みました!

先日、思い切って
日本あみぐるみ協会による、第15回『あみぐるみコレクション』に
申込をしましたー!!

わたしの中では、かな~り思いきりました

編みもの好きだし、あみぐるみも趣味で編んでるけど、
自分の作品をイベントに出したこともないし、
友達にプレゼントしてる程度です。

なんだけど、素敵だな~♪と思って、申し込みました

今まで、なんとなくは聞いてはいた、このイベント、
すごい規模の大きいものだったんだね~

わたしの場合、参加することに意義があるので、
楽しんで作品作りたいとおもいます

ということで、ちょこちょこと、編みはじめてます

↓まだまだ、部分ですが。

P1080381.jpg

まずは、25日まで、DMに掲載するという作品画像を
送ります。
わからないことだらけで、ドキドキばっかりしてます(笑)



話変わりまして、『potaのひとりごと』の、potaさんのプレゼント企画で応募していた
プレゼントが届きました

P1080369.jpg

マグネットです
かわいいの~♪もう、冷蔵庫につけちゃった♪

P1080371.jpg

きれいなポストカードも一緒に入ってました!
potaさん、アリガトウ♪

人気ブログランキングへ

ランキングに参加していまーす


スポンサーサイト
[ 2010/09/16 19:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
こんばんわdesu♪
今度は何ができるのだろう(●^o^●)ワクワク
楽しみです♪♪

ファブリック(?)のぬいぐるみって
かわいいですよね!

→hiokoさん、ツイッターですか?
わたし、ツイッターってよくわからないんですが・・・v-388
携帯電話でやるものなんですか?
パソコン?
みなさん結構やってらっしゃいますよね(*^。^*)
やってみたいのだけれど・・・よくわからないんです

[ 2010/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ツイッターね、わたしも、やっと、やってますの(笑)

登録したら、あとは、パソコンや、携帯から
つぶやけばいいと思うよ(^◇^)

でも、私、パソコンからしか、つぶやけないけど(笑)

ブログへの貼り付けかたとか、説明調べながらやったよ♪

登録すると、いろんな方へ、フォローができるよ!
まずは、登録からかな(^_-)
makiponさんも、やろうよ~i-189


[ 2010/09/16 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


