hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

くまさんの洋服

やっとこさ、先日のくまさんに、洋服を編みました♪
かんたんなお洋服ですが、りんごのポケットをつけました♪手にも、りんごをもたせてみました~(^-^)
とまとに見えなくもありませんが、りんごということで(笑)
P1030890.jpg
[ 2009/12/13 18:37 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
くまちゃん♪
こんばんわ~!くまちゃん♪かわいいですね。お洋服のボタンのトコがとくにおっしゃれ~★りんごの美味しい季節だもんね。丸かじり、イケル派?
[ 2009/12/13 20:49 ] [ 編集 ]
>shuさんへ

丸かじりね~、お年頃だから、もう丸かじりはしない派(笑)i-264
リンゴは毎日だべてるよ~♪

遊びに来てくれてありがとう~i-176


[ 2009/12/13 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する