hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

プーチンここまで♪

プーチン、ここまで編みました

P1080434.jpg
P1080435.jpg


じつは、あの後、目数があってないことに気づき、結構ほどいてました!

ほどくのに逆に時間、かかるよね~、気をつけようっと。。。

(糸処理は、完全にこれでOKというところまで、粘ってます。
あとで、バランス悪くて、ほどくこともあるから)


今日は、敬老の日ということで、だんなのお母さんお父さんに
ちょっぴりプレゼント買ってきました

むすめから見て、おじいちゃんおばあちゃん、ということで


P1080437.jpg

中身は、秋冬用の靴下セットです。おばあちゃん用には、
レッグウォーマーも入れてみました♪

なんてったって、こちら、冬はとっても寒いからね~




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/09/20 15:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
こ、細かい作業ですね(+o+)
私にはとてもできそうにないな・・・
[ 2010/09/21 11:41 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

いがいに、なれちゃうと大丈夫だよん♪
大雑把な私でも、作れちゃってますi-236

今回も、顔の表情がきであがるまで、
きがぬけませ~ん(^◇^)
いつまでたっても、ドキドキは続く。。i-237
[ 2010/09/21 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する