hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみぐるみコレクションVOL.15

あみぐるみ協会主催の、『第15回あみぐるみコレクション』、

9月25日までに、DMに掲載するという、画像を送るということです


そうなんだ、と思い続け、気がつけば、あさって~!ということで、
写真を撮って、画像を送りました

頭にはずっと、送らなきゃ送らなきゃってあったんだけど、
お天気の良い日中に撮りたくって、しかし、天気は雨続きで。。
今日も、曇り空だけど、撮っちゃったもう、時間がない!
P1080445.jpg
初めての参加で、正直まだまだ、戸惑いを隠せません。

今、時間を見つけては、あみぐるみを編んでます。
気負わずに、楽しんで参加できるようにと、自分に言い聞かせていますが、
やるからには責任持たなくっちゃ!と、意気込んだりもしてます

とにかく、参加するからには、ご迷惑だけはかけないように、
そして、楽しみたいと思ってます

開催地が大阪ということで、どう考えても会場にはいけないので、
残念です~

まだまだドキドキは続く(笑)


人気ブログランキングへ
ランキングに参加していまーす

[ 2010/09/23 11:09 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
かわいいですー
HPで見ました。
すごい大会なのですねっ
わたしも楽しみにしています♪

[ 2010/09/23 19:09 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

すごいよね~(*^_^*)大きな、イベントだよね♪
過去に参加している作家さんのお名前をみると、
あまりにすごいお方ばかりで、
ますます、心臓がバクバクものです。。

もう、みなさんの編みぐるみさんといっしょに
並べてもらえるだけで、幸せですi-176
がんばって、かわいい編みぐるみさん、
作りたいと思います♪
[ 2010/09/23 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する