hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ウサビッチのプーチン完成

ウサビッチのプーチン完成しました

P1080476.jpg


からだの部分は、キレネンコとだいたい同じなので、
色をかえて、わりとすんなりと編めました

足の部分と、耳が、ちがうので、
そこのところだけ考えて編みました

足は、素足にゾウリをはかせるので簡単だったけど、
耳が、なんか結んでる感じになってるのを
どうやって表現したらよいか、ここは、なんども
編みなおしました

で、こんな感じになりましたが、どうかしら~

顔も表情は、前回同様、難しい~。。。
なんとなく、似てる感じで、OKに♪

P1080473.jpg

二人で並んだら、それっぽくなるかなっ♪

完成出来て、ほんとにうれしい



人気ブログランキングへ
ランキングに参加していまーす
[ 2010/09/25 21:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(16)
すごーい!!
もはや、スゴイという言葉しか出てきません・・・
ポカーンと見入ってしまいました・・・

そしてその観察力!!!
本当に細かいっ
わたし、ゾーリ履いてるなんて気付かなかった・・・・
ダメね。。。

最後にかわいい~!!
シビレル~!!!☆
[ 2010/09/26 09:58 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ありがとう~i-189そんな風に
言ってもらえると、うれしすぎます♪

微妙にどうしても、顔はうまくいかないけど。。
よしとしてね(*^_^*)

ゾウリなのか、ビーチサンダルなのか、
もはやわからないけど、そんなかんじの
履いてました~☆

しびれちゃったの(笑)アリガトウ(*^_^*)
最高のおことばです、ありがとうね~♪
[ 2010/09/26 21:17 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、こんばんわ^^*

かわいい~♪かわいい~♪

何気に最近気になりぬいぐるみなどあると見入ってしまいます♪

hitokoさんの作る、表情が好き♪
[ 2010/09/26 22:11 ] [ 編集 ]
No title
↑↑わたしもhitokoさんの作る表情がとっても好きです(*^^)↑
[ 2010/09/26 23:12 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

最後のお言葉、ありがとうです(^-^)i-175

いつも、あみぐるみ作るとき、表情を決めるのに
とっても時間がかかってます(笑)

クマゴロさんは、どんな感じの編みぐるみさん、
好きなのかな?
いつか、何か、編みたいな(*^_^*)♪

ありがとうね~v-344
[ 2010/09/27 19:34 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

makiponさんも、ありがとう~~~i-176
とっても嬉しいお言葉をいただきまして、
深々とおじぎをしたいところです(笑)

いつもありがとう♪
とっても励みになります(*^_^*)
[ 2010/09/27 19:38 ] [ 編集 ]
No title
足跡から遊びにきました。

うぅ・・・ヒットしちゃいました。
ツボ入りました。

うさびっち大好きです。
ブーチン不安です。

かわいぃ。
上手ですね。
私も編みたいな~とおもいつつ・・放置です。
2人ならぶとなおいいですね~~~。
[ 2010/09/27 19:38 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます~♪
書き込みもしてくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)

ウサビッチ、ツボに入ったのですか?
ありがとうございます~^m^
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

ウサビッチは、もはや、わたしにとって
未知への挑戦だったので(笑)
なんとか完成することができて、うれしい限りなのです☆

つむぎさんも、あみあみ、ちくちく、されるんですよね♪
また、ゆっくりと、私もつむぎさんのところへ
遊びに行かせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/09/27 20:08 ] [ 編集 ]
あちゃ~~失敗
書き込みを読まずに投稿しちゃって。

ブーチン不安・・・ってなんじゃこらです。

ブ~チン最高~~です。
あはは・・・どうみても打ミスでもなしに。
ほんとボケボケですみません。
[ 2010/09/28 01:02 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

わざわざ、訂正にきてくれて、ありがとうi-175
大丈夫ですよ~(*^_^*)
わたしも、ちょくちょく、打ち間違えあるから、
ぜんぜんおっけーですよ♪
プーチン最高!←こちらのお言葉、
ほんとにありがとうです(^◇^)
また、遊びに来てくださいね~(^-^)♪
[ 2010/09/28 19:19 ] [ 編集 ]
No title
すごいすごい!
私も娘がいたらこんな趣味を持ちたかったのだけど(笑)、
結局あの時編んだのって、ドラえもんだった気がする(笑)
Kちゃん、喜ぶでしょ~~?
[ 2010/09/29 10:35 ] [ 編集 ]
>chamaさんへ

ありがとう♪
うちのむすめは、最近だめだししてくれます(笑)
なんかちがう~、とか^m^
まあ、わかい方の意見は大事ですからね(笑)
ちゃんと、しっかりと受け止めてます(^◇^)

chamaちゃんのドラえもんの編みぐるみ、
とっても見たいんだけど~♪
わたし、ドラえもん、結局途中半端だもん。
似てなくて。。。(笑)
[ 2010/09/29 15:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

私はどんな感じ好きなんだろ~。

プーチンみたいな感じのも好きですv-238

シンプルなのも♪

えへへ(*^^*)
[ 2010/10/01 22:48 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

え~、どんなのすきなのかな?(*^_^*)

ふふふっ♪
想像したりして(笑)

クマゴロさんはきっと、シンプルななかにも
かわいらしさを秘めたものが好きでは?

どうかな?(*^_^*)
[ 2010/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
No title
きゃー、hitokoさん、なんでわかるんですか~^^*

多分そうです*^^*

シンプルな中のかわいさ、。自分のお部屋は程遠いけれど。

少しづつそんな風にしていきたいな~。
[ 2010/10/02 13:00 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

クマゴロさん、かわいいもん♪

わたしも、こうしたいああしたいは、
いろいろあるけど、難しいよね~!

わたしも、理想に少しでも近づけるように
がんばりますi-189
[ 2010/10/02 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する