hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ただいま編んでます♪

あみぐるみコレクションの公式HP、見てきました

参加されるみなさんの作品がのった、DMのお葉書が出来てました
かわいい編みぐるみがたくさん!
その中に、私の編みぐるみもちょっこりと載っています
感想、すっごく恥ずかしい


でも、これも、よい経験として、ガンバラなくては!!


自分の中では定番の(笑)、お花のくまさんと、お茶飲みぱんださん編んでます。
小さめかな。

完成したら、写真を載せようっと(*^_^*)


↓うちの庭のりんご、キウイ、実がなってきてます
P1080503.jpg
P1080504.jpg


秋だね~


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/09/29 16:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(10)
こんにちわ
HP見てきました(*^。^*)
すごいねー

お庭にりんごの木とキウイの木があるのですね!
すごーい(●^o^●)
たのしみね♪

お茶のみパンダ、大ファンですe-266
[ 2010/09/30 13:22 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

そうなの、りんごの木は一本、キウイの木も、あります(^-^)
お世話してるのはおじいちゃんね^m^
りんごは、何個か数える程度しか収穫できないけど、
キウイはかなり収穫できますi-264

ありがとう~♪今度、お茶以外にも、今度なにか
持たせてみるねi-271
[ 2010/09/30 17:24 ] [ 編集 ]
No title
な、ナニを持たせるのかしらっ!?
ドキドキするわっっ
[ 2010/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

そうだね~、いろいろ考え中だよ♪

頭の中では、あれにしようか?これにしようか?
と、想像中☆

週末ちょっと、やってみるね(*^_^*)

[ 2010/09/30 22:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

お茶のみパンダさんかわいいです^^*v-238

パンダさん、クマさんかわいいキャラいっぱいいますよね♪

先日のプーチンも可愛かった~。

色合いも表情も好きです。


最近寒くなってきたせいかモコモコフワフワな小物が気になります。


キウイもおいしそ~i-277
[ 2010/10/01 22:44 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

こんばんわ~(*^_^*)めっきり気候が秋になっちゃったね!
クマゴロさん、風邪ひいてない?
わたし、今、声変わり中(笑)

そうだね~、めっきり寒くなっちゃって、
もこもこ、恋しいね♪毛糸の季節だわ(^-^)

最近、もっといろんな動物も開発しなくてはと、
むすめの動物図鑑みたりしてますi-201

キウイ、ほんとにたくさんなるんだ~♪
クマゴロさんにも、おすそわけしたいところ(*^_^*)

りんごは、今週末(明日か明後日)収穫の予定♪
こちらはちょっとしかないけどね^m^

プーチンも見てくれて、ありがとう~i-176
うれしいよ~i-175



[ 2010/10/02 00:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^*

私の周りは風邪引きさん多いです(汗)

hitokoさん、大丈夫ですか(><)

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。

私は昨日湯たんぽ入れて寝ました(笑)

キウイは大好きなフルーツです♪こうやってなるんですね☆

おすそ分け言って頂けるだけで嬉しいです^^

風邪、早く治るといいですね><☆



ゆっくり休んで
[ 2010/10/02 13:08 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

ありがとうi-178
昨日より、声でてきてるよ(笑)
龍角散のど飴が、ただいまの愛用のお品♪

湯たんぽ、もう出番だったんだね(笑)
あったかいよね♪わたしも好きi-189

今日、庭のりんご、一つ食べました。酸っぱかったi-229

クマゴロさんも、体調には気をつけてね(*^_^*)
[ 2010/10/02 20:12 ] [ 編集 ]
No title
昨年、友人が出品したので見に行ってきました。
大きな作品もあっって、びっくりびっくり。
色々な人の作品をみるのって
とってもシゲキ的です。
[ 2010/10/03 02:04 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

あみぐるみコレクション、お友達が出品してたんですね(^-^)
すてきな作品編まれる方々、尊敬しちゃいますっ♪
つむぎさんは、会場に行ってみてきたんだね~!!
いいな~i-189i-237

今年は、大阪だもんね~!キャーとおいっ!
行けないなぁi-228
でも、いつかは、行ってみたいな☆(^_^)

いろんな作品見るのって、楽しいよね(*^_^*)

[ 2010/10/03 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する