hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

お花のストラップ♪

お花のストラップ作ってます

少しづつ目数とかかえながら、どんな形にしようかな~と
昨日から編んでます

微妙に(←かなり微妙)形をかえながら4種類編んでみました!

P1080558.jpg


このパターンで、ライオンもいけそうだね~と、お友達。
そうそう、そんな感じもするのよね(笑)

ライオン、つくれるかな?

平日は、まとまった編む時間がないので、こまこまとあんでます。

今日は、あみぐるみの耳、手、足、とか決めて。

時間のあるときに、ゆっくりと、パーツを組み合わせたり、
細かいところをやったりしてます(^◇^)



ところで、今年はサンマ、高いって聞いてたけど、
こっちでは高くないんだよね~、(というか、お安かったよ、今日)
で、我が家は今日、さんま、食べました。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす

[ 2010/10/04 22:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
こんにちわ
今日もかわいいですなぁ(*^ψ^*)
携帯電話に付けたら
ウキウキが続きそう~♪

[ 2010/10/05 13:28 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとう~i-175わーい♪

携帯電話、私もそう思ってね~(^-^)♪
大きさ的には、ちょうどよい感じ☆
ちょっと大きめってところで!

もうちょっと編んでみますね(*^_^*)

[ 2010/10/05 19:45 ] [ 編集 ]
No title
あわわ~(*><*)

かわいい~♪元気が出る赤と黄色☆

うふふ、ハッピーフラワーさんですね^^*
[ 2010/10/06 17:51 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

ハッピーフラワー♪
なんて素敵なネーミングなの~♪
その呼び方、いただきたいですっ(*^_^*)
かわいい☆いいかな??

オレンジも編んでみようと思ってますっ♪
ビタミンカラー(^-^)☆



[ 2010/10/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する