hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モヘアでくまさん

モヘアのくまさん出来ました

何日かかったかな??時間があるときに、ちょこちょことパーツを編んでるので
いがいに時間かかってますね

前回編んでたのとは、色違いのモヘアで編みました

P1080650.jpg


この前編んだ、モヘアのくまさんは、二つとも、お友達にプレゼントで、
うちから旅立ってます


耳とか、手足の部分に、羊毛フェルトなど、ちくちくとくっつけてます

いろんな色の羊毛が欲しいな~と思い、手芸店へ

ハマナカの、羊毛フェルトを買ってきました。
野菜で染めた、「色どり野菜」羊毛セットだって~!
このネーミングでもう、そそられちゃうね♪

P1080646.jpg
P1080645.jpg

いろんな色があったけど、この色を選んできました
すっごくやわらかいの~~、気持ちよい柔らかさでした

くまさんに、襟をつけてあげたらかわいくなるかもと、
編んでみました
だけど、なんか、こてっとした感じになったので、
まだ保留中です


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす




[ 2010/10/07 22:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
うふふ、かわいいですね♪

羊毛、モコモコ。
あ~、ストラップの羊毛キット買ったのにまだ手をつけれず(汗)



[ 2010/10/11 08:39 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

おはようi-1

羊毛キットもかわいいのたくさん売ってるよね♪
わたしも興味はしんしん(^◇^)

わかるわかる(笑)買ったものの手をつけれないのって^m^
完成したら、見せてね~i-175
[ 2010/10/11 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


