hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

らいおんです

らいおんです

P1080670.jpg


この前のお花のストラップを作ったときに、
らいおんもいけるんじゃない~といわれてたのと、
自分でもちょっとそう思ってたんで(笑)

基本、似てるんだけど、おんなじ感じではらいおんにならなくって、
少しづつかえてみました

もう少し、手直しを入れたいと思ってます。


大きさ的には、小さめです

手のひらに乗るくらいだよ

P1080666.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/10/10 22:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
かわいいですっ!!
はじめまして。なお☆と申します。
ランキングから写真を見て、クリックして来ました♪
すごくかわいいですね、自分のツボですe-349
編みぐるみストラップを編もうと頑張っていますが、
hitokoさんのようにできなくて・・・。
やっぱり才能とセンスなんですね~e-415
[ 2010/10/12 04:43 ] [ 編集 ]
>なお☆さんへ

はじめまして~(*^_^*)
いらっしゃいませっ♪書き込みもしてくださって
すっごくうれしいです♪

ランキングから来てくれたんですね(^-^)♪うれしい~♪
センス。。。あまり、、持ち合わせてないので、
日々、模索中ですi-237

なお☆さんの、ブログ、今、急いでおじゃましてきました!
きれいに編まれてる~!
パイナップルあみも、きれい!!
マフラーも、シュシュも、丁寧に編まれてるので、
すごいな~と思いながら見てきましたi-189
あとで、また、ゆっくりとおじゃましに行きまーす♪
よろしくおねがいします(*^_^*)i-178
[ 2010/10/12 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する