hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみぐるみコレクション15

あみぐるみコレクション15に参加を申し込んでいましたが、
先日、DMがとどきました~

たくさんの作家さんが作られた、かわいいキュートな作品がいっぱい!!
すてきな素敵なお写真が満載ですっ♪

P1080675.jpg


どの作品も、みんな個性が光ってて、さすがっ!です!!
一つひとつじーっと見いってしまいました♪

わたしの作品はというと、お花をもってるくまさん

P1080679.jpg


どうやって、どのあみぐるみを撮ろうかとやなんでいるうちに、
写真の期限が迫ってて、結局あせって撮りました(ここ、反省)

で、いろいろと考えまして、
『はじめての参加で、新鮮な気持ちを表そう♪』と思い、
正面向きのくまさんで、シンプルに
『はじめましてこんにちは♪』表現してみましたが、、、あらわせてるのか。。。

仕事もしながらで、じっくりと編める時間も限られちゃうけど
できるかぎり時間を使って、いろんな編みぐるみを編みたいなっと
思っています
でも、あせらずゆっくりと丁寧に、編みたいと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/10/12 19:54 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
昨年、友人が参加したので
初めて見にいきました。
た~~くさんあってとってもシゲキ受けました。
今年も時間作っていけたらなって思っています。
hitokoさんの作品を探してみますね。
[ 2010/10/16 01:06 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こんにちわ~♪(o^∇^o)ノ
あみコレ、わたしも行ってみたいな~i-189
今年は、大阪で開催みたいだね(^_-)
今年は行くのぜったいに無理だけど、、、
いつかは行ってみたいな~(*^_^*)(うち、北の国だからi-229

つむぎさんは、今年もいけそうなのかな?
わたしも、行って、刺激を受けたいな☆
DM見てるだけで、すっごく楽しいもんね♪♪
わたしの作品も探してくれるの?わーい♪うれしい~i-196
つむぎさんのお友達のかた、今年も参加されるのかな?
たくさん作られてることでしょうね(^_-)
どなたかな~?(*^_^*)



[ 2010/10/16 12:58 ] [ 編集 ]
No title
きゃ==今年は大阪なんですか??
去年と同じかと・・・。

いけない・・・。
[ 2010/10/16 16:07 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうなの、今年は大阪みたいだよ☆
うちから、ますます遠いの。。。よよよ。

それでは、ことしは、みんなのレポをみて、
楽しみましょう(^◇^)♪

↑のコメントで、i-176のマークしたつもり
だったんだけど、なぜか、その下のi-196
なっちゃってた、ごめんねっi-201

[ 2010/10/16 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する