hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クチュリエ 毛糸で作るスウィーツ小箱の会

クチュリエ 『毛糸で作るスウィーツ小箱の会』の
一回目が届きました!
たしか、電話で聞いた時には、3,4週間かかりますって
言われてたと思うんだけど、あれ?もう到着しました!(私の勘違いかな?)

第一回目の小箱は、こちら↓
P1080682.jpg


『バナナケーキ』のキットが届きました

キットには、毛糸のほかに、厚紙やリボン、つまようじまで付いていました!

P1080681.jpg


今回のキットでは、ファスナーがないので、きっと
安心して製作できることでしょう(笑)


写真で見ると、ふんわりとウエーブしているクリームの上に
おいしそうなばななとチョコレートがのっています

小物入れになってるから、すっごくかわいい

なに入れようかな~って、まだ編んでないけどね(笑)
編むの、楽しみ♪


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加していまーす
スポンサーサイト
No title
あら~ん?もう届いたの~??
私の所は、まだなんですぅ~

一回目はバナナなんですね!
(デザインした本人もわかってないし…(^_^;))

一足先に楽しんでくださいね~!!

↓の、アミコレのDMもカワイイね♪
全部が全部載るわけじゃないでしょう?
載って嬉しいね~\(^o^)/
今度見せてくださいね♪♪
[ 2010/10/15 12:09 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

わたし、注文遅かったはずなんだけど、
もう届いちゃいました(*^_^*)
なんでだろう~??ちょっと不思議です☆
順番、デザインしたともこさんでも、わからないのですね!
ドキドキですね♪

編みたいものがたくさんで、時間がもっと
欲しいところですi-278

あみコレは、締め切りに間に合ってる方は
全員の方が載ってると思います(^_-)♪
すっごくかわいい作品、いっぱいです♪
ともこさん、すでにご存じと思いますが(笑)、わたし
このようなカード大好きでして~i-178
すっごくうれしいです(*^_^*)
今度の講座に持っていきますね♪
[ 2010/10/15 18:26 ] [ 編集 ]
No title
フェリシモは気になるのばかりです。
自分で材料揃えちゃうと余るものが多いので
セットで届くのは魅力ですよね。

私も何か始めようかな。
[ 2010/10/17 02:40 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

おはようございまーすヾ(^∇^)
キットって、いいよね~♪
使うものがちょうどよくセットされてて、
無駄もないよね(^v^)
なおかつ作り方が書いてるし~☆

魅力あるキットがたくさん載ってて、
本を見てるだけでも、楽しいよね♪
[ 2010/10/17 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する