hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

らいおんその2

らいおん二つめ、出来ました

この前のらいおんと一緒に

P1080696.jpg


しっぽはちょっぴり付いてます

P1080693.jpg


羊毛をちくちくと、針でつけるの、なかなか楽しいね

このらいおん、小さめなんだけども、
なかなか時間がかかってます


今度は、また、違う色で編んでみることにしまーす



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加していまーす

[ 2010/10/17 17:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
こんばんは~☆
今回のライオンさんの色もとてもかわいい~e-257e-420
hitokoさんは編みぐるみの物にも載っていてすごいなぁ。
作家さんとして活動されているのですか?
ウェアとかは編まないのかな。
先生が藤田智子さんだなんてすごすぎです(笑)
勝手にリンク貼ってしまいましたwww
hitokoさんがよろしければ仲良くして下さいe-446
応援のポチe-343また来ますね~e-53
[ 2010/10/18 00:19 ] [ 編集 ]
>なお☆さんへ

なんか、作家さんって言葉、あこがれる~(笑)v-352
わたしは、ただの、『編みもの好き』ですね(*^_^*)

普段は、仕事に出かけて主婦して~みたいな
感じですよ♪時間のあるときに、編みまくってます(笑)

藤田先生のお教室は、とっても楽しいよ♪
いつも笑い声が絶えなくって、しかも、いつも
すてきな刺激をいただけます☆
自分でも、幸せだな~といつも思ってます(^v^)

なお☆さん、ウエア、お上手ですね~!!
わたし、大きいもの、ちょっと。。。i-229
このあいだ、講座でボレロを編んだのが、
最近初めてのウエアでした♪

リンク貼ってくださったんですね~♪
ありがとう☆うれしい♪
わたし、まだ、どなたともリンクしてないんだけど、
もしもリンクつけるときは、はらせていただきますね♪♪
こちらこそ、どうぞよろしくです(*^_^*)♪
わたしも、ポチっとさせていただきました☆
[ 2010/10/18 17:01 ] [ 編集 ]
hitokoさん、こんばんは☆
・・・と言っても、もう朝みたいな時間ですが^^;
リンクは気にしないで下さいね(・∀・)ノ♪
hitokoさんも委託とかされればいいのに~。
すごく上手なのにもったいないですよ!
私のブログ名は、一応作家名でもあったりして・・・w

小物作りが得意な方は、ウェアを編まない方が多いですね。
私は大きい物を編むのが好き・・・というか、小物がとても
苦手なんですよぉ。
お上手なんて・・・(//Д//)キャーw
私はhitokoさんの編みぐるみにホレボレしちゃいますe-349e-266

これからようやく寝ます~応援のポチっヽ(´▽`)/
また来ますね♪
[ 2010/10/19 05:21 ] [ 編集 ]
かわいいです♪
なんともかわいいお姿ですな(*^m^*)
やっぱりhitokoさんの作る表情がたまらないです♪

後ろ姿がこれまたツボです(#^.^#)e-266

私もhitokoさんの委託活動大賛成~!!
応援してますe-273
[ 2010/10/19 09:55 ] [ 編集 ]
>なお☆さんへ

そうかそうか~、小さいもの作る方は、
大きいもの苦手、と(*^_^*)
なるほどね♪
わたし、棒針。。。なので、ほんとは克服して
じゃんじゃんと編みたいんだけど~、
なかなか出来てないのが現実ですね。。

なので、なお☆さんお上手にいっぱい
編んでるの見ると、ぱちぱちぱち~☆拍手!
素晴らしいです♪

委託っていうのも、憧れるねi-189ふふっ♪
いつかはやってみたいな~☆
なお☆さんは、作家さんとして、活動されてるんだねi-237
すてきっi-176

いつもあみぐるみ、ほめてくれてありがとう^m^
うれしいですi-184

ポチっといつもアリガトウ♪♪



[ 2010/10/19 15:45 ] [ 編集 ]
No title
>makiponさんへ

後ろ姿、しっぽちょろりん~☆
画像つけちゃった(笑)

なんか、後ろ姿が、赤ちゃんの帽子のようで、
友達からは、赤ちゃんライオンっていわれました(笑)
そのネーミングももらっちゃおうかな~なんて(笑)

委託ね~、素敵だよね~!
憧れますね(*^_^*)
いつかは☆やってみたいな♪
応援してくれるの~?わーいうれしい!
アリガトウ♪





[ 2010/10/19 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する