hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ぱんだです

ぱんだ、編みました

お花の好きなぱんださん

ピンクのお花を摘んでみました

P1080748.jpg


お花の茎をもたせてます
ちょっと上向きかげんで、夢見るぱんだって感じにしてみました

ウサビッチのキレネンコは、もうちょっとで完成だよ
あとは、ゼッケンをつけるだけ~

キレネンコって、しっぽあったっけ??

次は、プーチンを編みたいと思います



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/10/25 20:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
夢みてるぅ~かわいいね。

ウサビッチ楽しみにしています。
[ 2010/10/26 00:27 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

夢見てた~?よかった(*^_^*)

ウサビッチね、あとは、フェルトを切って、
ナンバーをつけて、ゼッケンにしようと思ってます

今日出来るはちょっとわからないけどもi-229

なんか、前回のウサビッチと、顔の感じは、
似てる気がしまーすi-228
[ 2010/10/26 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する