hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ハートをおとどけ♪

昨日の夜の続き、くまのあみぐるみを編みました

P1080784.jpg


パーツは合間に、ちょこちょこと編んでましたので、
今日は、組み立てです

ハートを編むのは考えてみたら初めてでした

何個か編んでみて、このぐらいのおおきさがいいかなと、
決めました

きっと、ハートもいろんな編み方があるんでしょうね

せっかくなので、この前編んだ、ぱんださんと一緒に

P1080781.jpg


来年はうさぎ年なので、今日はうさぎを編んでます

今年も残り2カ月となってしまい、あっという間ですね
毎日たのしく過ごしたいね♪



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/11/01 11:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは~
メールありがとうです。

私もうさぎを編みたいな~って思っているんですけど
かわいいのがみつからないの。

自分で作るほどの技量はなく・・・涙。

おすすめがあったらおしえてくださいね。

クマちゃんかわいい~~ね。
ハ~トの形がすごくいい!!
きれいに編めてるね。
うますぎる・・・・。
[ 2010/11/01 13:01 ] [ 編集 ]
ズッキューン♪
なんてカワイイのかしらe-273
射抜かれました
[ 2010/11/01 14:09 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こちらこそ、ありがとう♪

ここしばらくは、あみぐるみ関係の本は
購入してなんだ~i-228

つむぎさんは、どんな感じの編みぐるみが
すきなのかな?
同じ編み図でも、目とか鼻のつける位置で
顔の表情が、全然違うよね~i-236

ハートの形、いろいろ大きさを
考えようかなと思ってます(*^_^*)
[ 2010/11/01 14:14 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ドッキューンでお返し~(笑)
いつもありがとう♪

わたしはいつも、makiponさんのハンコで
ズッキューンよi-189
アイデアに脱帽でございます(*^_^*)
[ 2010/11/01 14:19 ] [ 編集 ]
No title
先日は、ありがとうございました☆
大事に飾っております♪

パンダちゃんもくまちゃんも、とってもかわいいです~(^^)/

そっか、来年はうさぎ年か~(笑)
もう、そーゆー話する時期になったんですね~。あっという間!
[ 2010/11/02 20:13 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

こちらこそ、大事にしていただいて、
そして、ブログにも大きく載せていただきまして
ありがとうございました~i-176

今日も強風と雨、雷。。。すごい天気で、
冬の到来を感じてしまいますi-202
あっという間に来年になっちゃいそうで、
怖いくらい~!
今年も残りわずかになってしまった講座ですが、
よろしくお願いしまーす♪♪
[ 2010/11/02 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する