hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

りんごの国からこんにちわ

りんごのくにからこんにちわ♪

赤いりんごほっぺのくまさんです

手にもリンゴ、もってるよ♪

P1080873.jpg

毎日、おいしいりんごを食べる機会が多くなりました。
さすが、りんごのお国、青森県

最近では、品種もどんどん開発されて、知らない名前のりんごも
あったりなんかして~。

でも、それがまた、すっごくおいしい!!

りんごも、時期により、とれる品種が違いますよね。

最近では、蜜がたっぷり入ったりんごをいただく機会が増えて、
最高です

そんな気持ちもこめて、りんごのくまさん、つくってみました
P1080879.jpg


↑この水玉の入れ物の中には、よく使う毛糸がはいってまーす
P1080876.jpg←先日買ったリッチモアパーセントもね♪
(注♪このくまさんは、リッチモアパーセントではありませんが♪)


あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/11/14 10:00 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
かわいい!
かわいいくまちゃん❤
ねねね、洋服も編んで着せてみなよ~
もっとかわいいんじゃない???
[ 2010/11/14 10:30 ] [ 編集 ]
>chamaさんへ

洋服ね~、へへっ♪
そうなんだよね、きっと着たほうがかわいいよねi-176
どんなかんじのがいいかな~i-209

chamaちゃん、いいところに行ってきたでしょ~♪♪i-37すごいね!
[ 2010/11/14 13:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^。^*)
りんごぱんだちゃんキュートですな~♪

本当にいつもながら良い表情です(●^o^●)
癒される~~~

着せ替え??
着せ替えできたらたのしいねっ
ジャンパースカートとかベストとか??

わぁ♪ますますhitokoワールドですね(*^。^*)!
コンテスト応援しちゃいます
[ 2010/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

着せ替えか~!ひゃ~、むずかしそう(笑)
お座りさせちゃったから、今回は、このままですのよi-278

先日の茶色のうさぎさんには、お洋服着せたから、
明日にでもアップしたいと思ってます(*^_^*)

あっ、あみぐるみコレクションね♪♪
いろんな方に、手に取ってみてもらえるような、
作品ができるようにがんばりますi-176
応援ありがとう☆うれしい~(^-^)♪
[ 2010/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する